image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ペット復活!!

2008 / 02 / 14 ( Thu )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


こんにちはぁ。

今日はバレンタインデーですね!!そんなの・・・(省略されました)。

さて、この日は、少し前に人形に戻ってしまったペットに、再び魂を吹き込んであげました!

ペットを復活させる細かな解説は下の記事を参考にしてください。
ペット復活方法

クリックで拡大

生命の水を買って、エリニアの妖精マルのところへ持って行きます。

そして、ヘネシスのスカドルのところへ行き、出題される問題5問を全問正解して、

(問題は間違えても最初からやり直せます)

生命の呪文書を手に入れて、再び妖精マルのところへ行きます。

クリックで拡大

これでついに!!

LOVE YUKIDARUMA

ペット復活!!

その後、かきごおり がほしいと何度も言うので、買ってあげました。

かきごおり

すると、LEVEL UPしました!現在レベル11です。

LEVEL UP!

これからも、がんばって育てて行きたいと思います(*´∇`*)


それと、おまけで2月14日現在のメイプル最新情報をまとめました。(今日の動画の代わり)

続きから どうぞ
メイプル最新情報(2月14日現在)

① ネクソンジャパン、コカ・コーラとタイアップ!?
└ LOTTEのガムに続いて今度はコカ・コーラですよ!
     参照:(過去記事:ネクソンンジャパン、コカ・コーラとタイアップ!?)、4Gamer.net

② メイプルストーリー攻略本2008ver.発売予定!
└ 現在、メイプルストーリー攻略本(育成編,アイテム編)2008年1月ver.が3月下旬9月26日に発売されることが明らかになっています。現在予約可能。
     参照Amazon.co.jp

③ メイプルストーリーiTCG(トレーディングカードゲーム)発売予定!
└ 公式サイトにも発表されていますが、メイプルストーリー・トレーディングカードゲーム(以下メイプルストーリーiTCG)が発売されます。管理人はかなり前から知っていましたorz ご了承ください。みなさん買いますか?
     参照メイプルストーリー公式サイト4Gamer.net

----

①・・・コーラ飲めないので却下。
②・・・買いたいけどヘッドホンこわれてそっちに金使うので却下。
③・・・↑と同じく却下。
結論・・・俺って一体・・・
あと他のゲームとかいったりきたりしてるから
IN率やばいっす
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/02/15 15:36 * URL [ 編集]
----

①・・・コーラかぁ~ 買いまくるぞw
②・・・育成編もアイテム編も欲しいなあ
③・・・トレーディングカードは別にいらないやww
ペットってやっぱりいた方が便利なのかな?
でも高いんだよねv-395
by: 女戦神マース * - * 2008/02/16 09:42 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん≪ 
①コーラ以外もアクエリアスとかファンタとかあるよ。
②Moneyが貯まったら買おうよ!
③1パックくらい買ってみたら?
マースさん≪
①がんばってください。
②やっぱり欲しいよね!
③確かにカードは集める気しないけど、中にある番号入力するとゲーム内アイテムがもらえるみたいだから、ちょっとは買うことにしてる・・・・。
by: 管理人:アトム * 8Q1eWOr. * 2008/02/16 19:47 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
