image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


よりによって、横師と・・・

2007 / 09 / 15 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんはー(こんにちはーorおはよーございますー)



さて今日は、(暇・ι・暇)ひまぁぁ~~でしたw

土曜なので駐車場MAXで空いてないし・・・夜行つまらなぃし・・・・・。

と、銭湯で寛ごうと行って見ると、誰かいました。

その人と気が合っておしゃべりしていましたw

そして、LV上げ手伝ってくださいときたので、(暇・ι・暇)ひまぁぁ~~だし、

手伝ってあげる事にしました。その人はLv43ソードマン

Maple0011_20070915203310.jpg

・・・

Maple0012_20070915203319.jpg

手下を吸わせてあげることにして、GO-

と、その人が赤い鞭を持っていたので(ほしかった)

優しくもらってあげようかなぁと・・・(’

しつこかった自分です。

かっこわるいですw

Maple0013_20070915203325.jpg

一瞬、くれるのかとハラハラしました(’

くれくれになっちゃうぅ

もうしません。

へんなところ見せちゃいました(’

「米じゃ米じゃー」は、「はだしのゲン」のあの場面です。

なぜか思い出して言いたくなりましたwwwwwwwww

Maple0014_20070915203331.jpg

と、ボチボチ吸わせた。話しながら・・・

そこでこの瞬間気が付いた。


この人横師だったのかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

Maple0015_20070915203337.jpg

自分は横師なんかのためにLV上げ手伝ってあげていたのか・・・トホホ

馬鹿な自分だ・・・

その後すぐにグル解散して落ちました。

そんな日でした。

ちなみに今日の動画もいつもどおり続きにあります。

こんな狩場あったら沸きに困らないのに・・・みたいな「大量」のイメージな動画。※たぶんイベントか何かだと思います。

-END-

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



----

昨日 会話で「横師だった」って言ってたのは、このことだったのかあ・・と思った今日この頃です。
by: 女戦神マース * - * 2007/09/16 12:27 * URL [ 編集]
----

コメント返信
マースさん<そうです...
by: No Name * - * 2007/09/16 13:02 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
