image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


コカ・コーライヤリング

2008 / 03 / 08 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!


こんにちは。今日は数学検定を受けてきました。何級かは♪[余裕でした]

さて、昨日は久々のメイプル~♪楽しかったです。

まず、あのガシャポン(ファンタ)を3回しました。



結果は勿論のこと、、

\(^o^)/

無駄でしたね・・・。でも、今日も数回チャレンジしようと思います。。

コカ・コーラ番号中の〔-〕ハイフンをいくらあろうと一瞬で消す方法

そして、不運だが、たまにはいいこともあります。


「北極熊のポチのお願いごと」

開始 : コカ・コーラタウン NPC-退屈な北極熊のポチ
要物 : コカ・コーラの実(1)
     炭酸水(1)
     コカ・コーラ缶(50)
詳細 : 上記の要物を集めて渡す。
報酬 : ランダムボックス(↓下記のものからランダムで1つ)
     {コカ・コーライヤリング,コカ・コーラライトカプセル(6),コカ・コーラゼロカプセル(4)}


上記クエストで、運がよければコカ・コーライヤリングをゲットできちゃうんです。

(もう遅いな)

それでゲットできたんです!!

コカ・コーライヤリング


Happy End.........



ちなみに新たに作ったFlashです。



サイズは234*60のバナーサイズですが、バナーではありません。(バナーにできなかった)

感想・文句、気軽に何か一言どうぞ。

最後に、、
▼リンクの追加▼
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
・メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


続きは動画(開閉式撤去してごめんなさい)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

[カラオケ動画]
“♪ホーンテイルが倒せない♪”



----

イヤリングかぁ~ いいなあ
このあいだ ファンタのガチャをしてみたら
コカコーラの像だったよv-390
また買いに行かなくてはi-246
by: 女戦神マース * - * 2008/03/08 19:13 * URL [ 編集]
----

レオとルフ何してんのwwwww
by: qqエルpp * - * 2008/03/09 11:49 * URL [ 編集]
----

長 期 休 暇
これから月1のINになりそうです;
多分IN率が上がることは来年までないと思います
原因は塾です
それではノシ
PS ブログは毎日見ます^^
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/03/09 17:29 * URL [ 編集]
--Re:--

マースさん<僕の近くのローソンではファンタはもう売り切れてました。
エルさん<???
ミ時さん<OK.できれば月2,3,4,5,6回・・・。と、メイプルで会いましょう!!
by: 管理人:アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/09 20:37 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
