image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


コカ・コーラのガシャ。と、で

2008 / 03 / 09 ( Sun )
あとで読む

こんばんは/こんちには/おはようございます^^

(前回の記事のコメントはそこに返信しました。)

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

と、ここで↑をワンクリックお願いいたします。

(ちなみに、左のプラグインの真ん中あたり?に新しいアンケート設置しましたのでよろ。)

で、また例のあのものを買ってきました。

ファンタ*1,アクエリアス*2

と、微妙に・・・。

で、結果なんて言うまでもないですが、、



と、しょぼん。

で、また次の日・・・(今日)



初のコカ・コーラZERO(×2)

で、

¥

やぬふお&%$#X。中々の無駄遣いでした。(ワラ)

けど、これであのクエストに必要なものは残りファンタ オレンジ500のみ。

しかし、近くのローソンでは(メイプルの)ファンタはもうなかった・・。

で、は、ローソンを探すか・・・。

~数時間後~

で、いろいろあってMTS(メイプルトレードスペース)に預けたものを取り出そうとしたら・・・

で、MTSに出して期限が切れたものは取引完了欄に行くのはいいんですが、

『45個まで表示』

と、いうのがムカツクのです(`▼´*)ヌハハ

で、MTS仕様変更直前に期限完了していたものは最後のほうにあります。

で、今までに出品していたものの数といったら・・・

100個(もしくは、それの‘数.数倍’か数倍)近く・・・。

で、がんばりました。2匹のサブの装備・消費・ETCを可能な限り埋め尽くしました。

と、まだ溢れ出すので、トレードにも再度出品しまくりました。

無意識に出品しまくっている

と・・・

Maple2008_3-8_003.jpg


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

♪ワーイ(^Л^)ワーイ♪

YEY_____(@m@)_____YEY

ケッケッケ。。(^ヶ^)

【 SORRY - NOT ANY MOVIES TODAY m(_ _)m 】

----

適当に翻訳すると
[すみません-今日は動画がありません]
そろそろ動画なくなってきたんじゃ^^;
メイプルINしたいなぁ・・・;
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/03/11 15:55 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
