image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ハッピーボタン

2008 / 03 / 11 ( Tue )
あとで読む

FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



【ハッピーボタンへ】

こんにちは。

今日はみなさんが超楽しめる(超・・・る)ような記事にします♪

まず、ファンタガシャをしました。



4回です。結果は・・・

【ガシャ結果を表示】(この文字をクリック)


まぁ・・・・な。。毎度同じような結果です。なぜかファンタ オレンジが出ません;

































(みなさん、(だま)されましたか?騙された方いたらごめんなさい。※受け狙いで設置)

その後、缶集めしていると・・・



「あ、強化書だ・・・。」



どうせ10%ですが、攻撃の書(槍)でした。やり~^^

最後に、バグってサーバ選択なしの画像撮れました。

サーバーなし画像

なぜ、載せるか。それは・・・。謎。

ちなみに、TOPのみ表示の「様々な履歴」にを後ほど記載しますが、

そして、もう気づいた方もいらっしゃることでしょう。

いろいろとテンプレートにスクリプトを入れ込みました。

・マウスエフェクトのようなものを設置(上のほうで画面をクリックすると・・・)

・トランジション(ページ移動エフェクト)

・「様々な履歴」のスタイルを変更。(自動スクロール)

・リンク選択時点線で囲・・・など


尚、マウスエフェクトは重くなるので撤去しようと考えています。

あと、↑のことで何かであればコメントどうぞ。


[カラオケ動画2]
“♪ホーンテイルが倒せない♪Ver.2”




コメント返信

>ミ時さん
いやいや。ちゃんとありますよぉー。心配してくれてありがとう!


FC2ブログランキング 人気ブログランキング

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/03/11 21:30 * [ 編集]
--Re:--

にょ様≪ブラクドラゴンに乗って空を飛んでいる加工画像のことでしょうか?作ることもできますが、このまえ保存ファイルが全て消えたので、素材がなく、また、はめ込むキャラクターの椅子(ベンチ)座っている画像が必要で、時間が掛かりますが、どうしましょうか?
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/11 23:30 * URL [ 編集]
----

ダ・・・・ダマサレタ・・・・(´д⊂)
by: qqエルpp * - * 2008/03/12 22:14 * URL [ 編集]
--Re:--

フフフw
by: アトム * - * 2008/03/13 19:39 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
