image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


クエスト完了!コカ・コーラの研究材料(スペシャルマント)

2008 / 03 / 14 ( Fri )
あとで読む

(〃゚▽゚)ノ Hello ヽ(^o^〃)

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

最近々はがんばりました。



何度やってもファンタ オレンジ500が出ない。

オレンジすら一度もでない。

そんな日が続いてました・・・。

何もかも飽きてバル倒してみても

防御の書(兜)10%

いいものなんか出なかった。

しょせん・・・。。。



ゼロなら500出るのに・・・。

でも、たまにはあった・・・いいこと

 

 



「何だお前、これらをどうやって手に入れたんだ、早く述べよ」って?

実は・・・いろいろあって、、詳しくは秘密ですが、入手先はリア友です。

桃マント最高です~♪

これ着けてサブでルディクエやろうかなぁと思ったんですが、

No Other People

・・・。

ルディクエ、ずいぶん衰えたなぁ。


~そして次の日~

つまり今日です。

自分の家からなんとか行ける4軒のローソンは全てファンタはなくなっていたので、

友達に Real Money を託して、買ってきてもらうことにしました。

それでついに近頃の夢が!!

ファンタ オレンジ500

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

記録:ファンタガシャポン挑戦から11回目

って、どんだけょ。

完了!

これにより、手元に

ファンタ オレンジ500,アクエリアス500,コカ・コーラゼロ500が全て揃ったとき、

手持ちの上記アイテムをあやつに賭けてサイコロを1回振る。

もし、その出た目が6なら 
A GOLDEN MANTLE
を手に入れることができる。

そして出たサイコロの目は・・・というより結果は・・・



こんなアイテムもういらねーよーだぁっ!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

もう、こんなのやるかよっぉぁ・・・・!



FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

[フリーマーケットにホーンテイル!?]
“maplestory horntail”




●日本のメイプルじゃありえない話ですけどね。
※BGMがないので、迫力が多少衰えています。
※気が短い方はテープを5分の3くらいまでスキップさせた方がいいかもです。

----

リアルマネーいれてもINしなければ意味がないのでいれません(’
アトムさん何円使ったか想像しただけで涙が・・・;
リアルマネーでクッキーつくったら一回目失敗したのは秘密
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/03/14 19:50 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん ≪ 。o゜o(´□`*)o゜o゜о クッキー作るなんて、すごいなぁ。でも、失敗どま;
ヨッシー様 ≪ そのURLは存在しないみたいです。
by: 管理人:アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/15 09:08 * URL [ 編集]
----

結果を表示ってどこにあるんすか・・・
by: teri * JalddpaA * 2008/03/15 09:51 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
