image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ペット復活方法

2008 / 03 / 15 ( Sat )
あとで読む

(〃゚▽゚)ノ ヽ(^o^〃) ヽ(ー□ー*)

 ペットを復活させる方法と手順を解説しようと思います。

 ペットが人形に戻ってしまいました。



大切なペットを元に戻すのはあなたです。がんばりましょう。

(もちろん、ポイントショップで生命の水[290pt]を購入してから)

 まず、 エリニア の下の画像のポイント付近にある・・・

エリニア:エリニア

ここ(下の画像の位置)から「↑」を押して入ります。

Maple2008_3-14_petre_003.jpg

入ると、妖精マル というNPCがいるので話しかけます。

妖精マル



これで、 ヘネシス にいるバルトス というNPCの元へ行きます。

倉庫があるMAPの、ここ(下の画像の位置)から入って左側にいます。(散歩路)



話しかけるとテストを受けろと言われます。全部で5問です。

※この問題で間違えても何度でもやり直しできるので回答を見なくて大丈夫ですよ。

問題は簡単です。



でも、一応答えを画像として載せておきますので、どうぞ。

問題1

問題2

問題3

問題4

問題5

お疲れ様です。これで生命の呪文書がもらえます。

あとは妖精マルのところへ戻ってペットを蘇らせてもらうだけです。





これで可愛いい大切なペットは蘇りました。






Happy End! Thank you!
Let's try also by you!



FC2ブログランキング 
FC2ブログランキングです!!
ワンクリックお願いします!! 




----

お久しぶりです
さっそくですが
ジャクムを倒すのは厳しいです><
入れてもらえません^^;
そんなわけで買うと事にしましたw
では
by: ツガイ * - * 2008/03/16 00:26 * URL [ 編集]
--Re--

そうなんですか・・・。やっぱりジャクム強いんですね。。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/16 09:28 * URL [ 編集]
----

久しぶりにコメ入れ^^;
最近ブログネタがなくてpwq
いやぁ・・・この前ビサスいったけど、
結局ボムで即死です(ハハハ・・・。
まぁ、完全に忘れてたのが原因ですけどpwq
前は→はじで待機してすわせてもらってたせいで、
ボムなんていたことすらわすれてましたorz
まぁ・・・3ヶ月ぶりだし。。
計算すると、
HP2,8k以上でHBがないと耐えられない計算に@@;
メルガあればそんぐらいで十分なんですけど、
あとはレベルと補正って結構きついなぁと・・・。
まだ84だしpwq
後はまた親分狩りでがんばる。。
by: 抹茶 * - * 2008/03/16 17:34 * URL [ 編集]
--Re:--

抹茶さん ≪ ビサスって赤字だけど美味しそうだね!今度いってみたいです(ワラ)
がんばってください。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/03/16 19:47 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
