image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


BatonTwo

2009 / 09 / 08 ( Tue )
あとで読む

このアニメ・漫画知っていますか?ア~タ行100問バトン

Q1 こんにちはorこんばんは お名前を教えてください
A1 アトムとかatomとか
Q2 アニメ・漫画は好きですか―――――――!!!!?
A2 アニメだけだからねっ!
Q3 知っていたら○を名前だけ知っていたら△を知らなかったら×をつけてくださいね
A3 おk
Q4 好きなキャラがいたらそれも書いてください。ではいきますよ
A4 おk
Q5 明日のナージャ
A5 △
Q6 明日のよいち!
A6 ◎
Q7 アニマル横丁
A7 ◎ イッサ好きでした
Q8 アイドルマスター
A8 ○
Q9 アイシールド21
A9 ○
Q10 苺ましまろ
A10 ○
Q11 イナズマイレブン
A11 ○ なんか弟が見てた。超常現象アニメかと思った
Q12 犬夜叉
A12 ◎ 楽しかったわ
Q13 ヴァンパイア騎士
A13 ○
Q14 うえきの法則
A14 ○
Q15 ウミショー
A15 ×
Q16 うわさの翠くん!!
A16 × 漫画は無理
Q17 うちの三姉妹
A17 ×
Q18 エースをねらえ!
A18 △ 漫画は無理なんです
Q19 桜蘭高校ホスト部
A19 ○
Q20 狼と香辛料
A20 ○ 原作読もうか迷ってる
Q21 おジャ魔女どれみ
A21 ○
Q22 おじゃる丸
A22 ◎
Q23 お茶犬
A23 ○
Q24 おでんくん
A24 ○ 意外と見たような。
Q25 おねがいマイメロディ
A25 ○ 妹が見てたな
Q26 カードキャプターさくら
A26 ◎ 観直そうかと。
Q27 仮面ライダーシリーズ
A27 ○ 今は見てないよ
Q28 怪物王女
A28 ×
Q29 学園アリス
A29 ○
Q30 かのこん
A30 ○
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 ◎
Q32 神様家族
A32 ×
Q33 かみちゃまかりん
A33 ×
Q34 会長はメイド様!
A34 × だから漫画は……でもアニメ化するそうですね
Q35 機動戦士ガンダムシリーズ
A35 ◎ SEED
Q36 仮面ライダーシリーズ
A36 ○
Q37 ギャグ漫画日和
A37 ×
Q38 キャプテン翼
A38 ○
Q39 今日からマ王!
A39 ○
Q40 キスよりも早く
A40 × 漫画は知らないってば。
Q41 きらりん☆レボリューション
A41 ○ 妹が・・
Q42 キューティクル探偵因幡
A42 × また漫画か。
Q43 銀魂
A43 ○
Q44 黒執事
A44 ○
Q45 CLANNAD
A45 ◎ ohhhhhhhhhhhhhhhhh! 智代→杏になった
Q46 海月姫~くらげひめ~
A46 ×
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○
Q48 けいおん!
A48 ◎ 唯のねんどろいど予約したよっ!
Q49 結界師
A49 ○
Q50 ケッコーケンコウ家族
A50 ×
Q51 ケシカスくん
A51 ○ あれかww消しゴム持ってた気がする
Q52 交響詩篇エウレカセブン
A52 ○
Q53 ごくせん
A53 ○
Q54 コードギアス 反逆のルルーシュ
A54 ◎ 自分のアニメの原点です
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 ◎
Q56 こどものじかん
A56 △
Q57 金色のガッシュベル!!
A57 ○
Q58 コロッケ!
A58 ◎
Q59 最終兵器彼女
A59 × タイトルが興味深い。
Q60 最遊記RELOAD
A60 ○
Q61 魁!!クロマティ高校
A61 ×
Q62 さくら前線
A62 ×
Q63 サムライうさぎ
A63 ×
Q64 さよなら絶望先生
A64 ○
Q65 地獄少女
A65 ○
Q66 灼眼のシャナ
A66 ◎ 持ってるアニメ関係のグッズの中で一番多いかもしれない。
Q67 純情ロマンチカ
A67 ○
Q68 新世紀エヴァンゲリオン
A68 ○ まだ見てないんだぜ
Q69 屍姫
A69 ○
Q70 シャーマンキング
A70 ○
Q71 ジョジョの奇妙な冒険
A71 ×
Q72 涼宮ハルヒの憂鬱
A72 ◎ 実は全部見てない
Q73 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
A73 ○
Q74 スレイヤーズ
A74 ○
Q75 S・A
A75 ○
Q76 ゼロの使い魔
A76 ○
Q77 セキレイ
A77 ○
Q78 ソウルイーター
A78 ○
Q79 それいけ!アンパンマン
A79 ○ ^^;
Q80 ZOMBIE-LOAN
A80 ×
Q81 探偵学園Q
A81 △
Q82 だめっこどうぶつ
A82 ×
Q83 ダレン・シャン
A83 ○ あの小学校の図書室にあったやつか
Q84 ツバサ・クロニクル
A84 ○
Q85 デジモンシリーズ
A85 ◎
Q86 テイルズオブジアビス
A86 ◎ 8話くらいまでしか見てない…今度見るか
Q87 テニスの王子様
A87 ○
Q88 デュエル・マスターズシリーズ
A88 ○
Q89 デルトラクエスト
A89 ◎ 面白かったよ
Q90 天使な小生意気
A90 ×
Q91 DEATH NOTE
A91 ○
Q92 てるてる×少年
A92 ×
Q93 Dears
A93 ×
Q94 とある魔術の禁書目録
A94 ◎ 超電磁砲楽しみ
Q95 東京ミュウミュウ
A95 ×
Q96 図書館戦争
A96 ○
Q97 動物のお医者さん
A97 ×
Q98 ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
A98 ○ 見ようとして見なかった。いつか見る
Q99 トリコ
A99 ×
Q100 DRAGON BALL
A100 ○ ・・・
広告でないように無駄にバトンしているのですよ。
タイトルから分かるかもしれないけど、本日2回目の更新。

BatonOne

2009 / 09 / 08 ( Tue )
あとで読む

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×否定してやる
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×レンタルしません
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ◎普通だろ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○待ち受けだけね
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ある
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ◎日常茶飯事
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×上かも
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 iPod持ってない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 〃
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ◎普通にある
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ◎当たり前だろ
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 なにそれ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 △2次元ではね。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ◎余裕で。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ◎最近は月に1つは買ってるかな
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ◎さすがATOK
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ◎出ないはずがない
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×ない
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×それはないな
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×授業に集中してる
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ◎結構ある
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×貼ってないと言うより貼れない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 鼻歌なんか歌わない
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×そうでもない
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ◎ないやついるのか……
Q26 土日は引きこもる。
A26 △微妙
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ある
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○わかりますよ
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○常識だろ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 △どっちでもいい
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×それはない
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○76いったぞ
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ポケモン見てた者として知ってないとな
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×それはない
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 △2次元では感じないけど、3次元では感じる
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ◎多いですね
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 どうだろう
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ◎当然じゃないのか・・・
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○まぁ多い
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×それはない
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ◎帰って、手洗って、直
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ◎これは日本人として。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケは行かない
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ◎行ったことない人はいないはず
Q45 秋葉原が大好き。
A45 △微妙。だって金がすぐ無くなるし。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 乙
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人ありえない
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これもありえない
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 123
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 帰れ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 123
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 w123

Simple is Best

2009 / 08 / 20 ( Thu )
あとで読む

うぇいうぇいうぇいバトン

Q1 名前などいらぬ もう貴方の事はすべて知っているのだから...
A1 だ、だまされないぞ!!
Q2 時を操ることができる能力を手に入れた!まずなにをする?
A2 いろいろ
Q3 犯罪ですね
A3 まぁね
Q4 1兆円を手に入れた!まずなにをする?
A4 あれとかこれとかそれとか買う
Q5 いやらしいですね
A5 …。
Q6 癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ ←なにに見える?
A6 あなたの心
Q7 そうですか
A7 文句あるの。
Q8 あと40問ぐらいあるんですが書くことがなくなりました
A8 hahahahah☆
Q9 あーだるい
A9 うん
Q10 ですよねー
A10 地球滅ばないかなー
Q11 うんうん
A11 うんうん
Q12 Q9~Q11のあいずちに対して僕の悪口いった人せーざっ!
A12 寝るか
Q13 ここからは自分がしっているAA貼ってって 癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
A13 AA
Q14 (●´・ω・)
A14 AA
Q15 (・ω・o
A15 今気づいたが、それってただの顔文字じゃ…?
Q16 はい終了
A16 おk
Q17 わざわざそういうサイトいって持ってきたらせーざっ!
A17 うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q18 ニコニコ動画ってしってる?
A18 吹いた
Q19 コメントが邪魔で動画が見えないってことない?
A19 wktk
Q20 釣り動画とか面白くない?
A20 wwwwwww
Q21 ですよねーw
A21 きめえwwww
Q22 youtubeはもちろんしってるよね?
A22 ありえねwww
Q23 あれは良動画あるよねー
A23 今日木曜だったしwwwww
Q24 でも4割はニコニコからなんだって!
A24 ニコニコしたら人生4割いける?
Q25 うそです><
A25 mjk。。。
Q26 癶( 癶;:゚;;゚;)癶カサカサ
A26 残念
Q27 今更だけど名前と性別と歳と住所と電話番号を・・・
A27 Fuita Warota、Male、121、Area 11、090198471023
Q28 犯罪(?)ですねすいません
A28 どういたしまして
Q29 あぁー!書かなくていいよ!
A29 おいふざけるなwww
Q30 さぁあと20問貴方も暇ですね
A30 今コードギアスをもう1度見てる
Q31 なんかネトゲやってる?
A31 今R2の8話
Q32 ぶっwwwwwww
A32 なめてんの。
Q33 島田紳助さんって面白くない?
A33 誰それ・・・
Q34 大ファンなんです~
A34 大きな扇風機とか羨ましいです
Q35 え?面白くない?
A35 くれ
Q36 (#^ω^)
A36 いいのか
Q37 さぁ好きな曲を書いていこう
A37 今紙に書いてる
Q38 fmfm
A38 ラジオ?
Q39 ほうほう
A39 FMラジオを聴く方法が分からないと?
Q40 よしあと10問!突っ走るぞ
A40 うおおおおおおおおおおお
Q41 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
A41 被って吹いた
Q42 ぐがあああああああああああああああああああ
A42 wwwwwwwwwwwwwwwww
Q43 きゃあああああああああああああああああ
A43 kskww
Q44 うおうおうおおおおおおお
A44 時間がねえんだよ
Q45 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいい
A45 wこhpごあhgぱ
Q46 おっくせんまん!おっくせんまん!
A46 ははははは
Q47 あとちょっと!あとちょっと!
A47 おk
Q48 あとちょっと!あとちょっと!
A48 だるい
Q49 ラスト!一言!
A49 ふざけてごめんなさい
Q50 残念これを答えきった人のPCにはウイルスが入る仕組みでした^^(嘘
A50 セキュリティは万全
無意味なバトンでした。


a, 生存報告。健全です。
いつの間にか、100,000HITしてました。ありがとうございます。

C76楽しかったです。でも暑かったです。
目的のものは、ほとんど買えました。

今朝届いた、けいおん!2巻を開けようかと思ったけどBlu-ray再生機器ないからやめました。
このまま全巻未開封でしょう。

最近はアニメ見ながらだらだら。

“今年の”残りの人生をイラストに全て捧げます。
たぶん明日本屋行ってなんか買って学ぶ。
人物絵が描けない自分にはそれが必要のようです。

2009年12月 この頃までに人を描けるようにする(予定)
2009年01月 ペンタブを買って練習(予定)。弟と割り勘して買うらしい
2009年02月 デジタルへ移行(予定)
2009年07月 死亡(確定)

PhotoshopはまぁいいんだけどIllustratorに関しては何も勉強してない。無知。


メイプルの方は…Windows 7 の XP Mode のテストのために1回くらいやるかも。


P.S. 左手で文字書く練習しようかなって変なこと考えている今日この頃。


FC2ブログランキング
