FC2ブログ

image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のプロフィール

2008 / 08 / 21 ( Thu )
あとで読む

【2009/10/24 最終更新】


メイプルストーリーに関する情報



サーバー: けやき
名前: 魔術師アトム
名前の意味: アトム=atom=原子
職業: アークメイジ(雷、氷)
魔法使いを選んだ理由: 魔法を使ってみたかったから。ただそれだけ。
この系統を選んだ理由: サンダーボルトを使ってみたかったから。ただそれだけ。
メイプルデビューデー: 2006年10月下旬


ブログについて


主旨: メイプルストーリーのプレイ日記
ブログ開設日: 2007年6月21日
Checked : Firefox 3, Internet Explorer 8, Google Chrome


PCのスペックなど(ノートパソコン)


メーカー: TOSHIBA
モデル: dynabook TX/65F
OS: Windows 7 Ultimate x86
CPU: Intel Core 2 Duo T8100 (2.1GHz)
メモリ(RAM): 4GB(内1GBはRAMディスク)
HDD: 160GB (5,400rpm)
解像度: 1280x800 px
ディスプレイ: 15.4型ワイド液晶
・オンボード^^;
・有線LAN(=持ち越しとかたまにやります in MapleStory)


PC上で使っているものとか


ブラウザ:
・Mozilla Firefox 3
・Google Chrome 3

2ちゃんねる:
・Jane Style

メール:
・ Gmail

音楽:
・ iTunes
・Audioactive Player
・foobar2000
・Exact Audio Copy
※取り込み形式は Apple LosslessとWavPack(hybrid,384kb,wc)+cue埋め込み

画像:
・PictBear
・Adobe Photoshop CS4
※メイプルのSS撮影は Fraps(.png)

動画:
・Windows Media Player
・Media Player Classic
・VLC Media Player
・Craving Explorer
※メイプルの動画撮影は Fraps
※Adobe After Effects CS4 を勉強予定

アーカイバ:
・WinRAR

デフラグ:
・Diskeeper 2009 Pro Premier
・Defraggler

バックアップ:
・Norton Ghost 14.0
※Acronis True Image Home 2010への乗り換えを検証中

セキュリティ:
・Microsoft Security Essentials (^^)ノ
・TrueCrypt
・B's File Guard など
・もちろん BitLocker も.....


その他


イヤホン : Sony MDR-EX500SL (W)

プリンタ : EPSON PM-A840

・ヘッドホンと新しいPC(デスクトップに限る)欲しい


FC2ブログランキング

見た目は5種類。中身は3種類。

2008 / 08 / 18 ( Mon )
あとで読む

諸事情により記事除外の呼びかけがありましたが、コメントが多数あったため、
この記事の内容を全て変更とうい形を取りました。ご了承ください。


久々の雑記ですー。

コードギアスを知っている方には、おもしろいかも。



8月17日───


メイプルストーリーモンスターマスコットというガチャを

やりにいこうと、旅に出る。

所要時間は電車でおよそ12分。運賃は片道190円、往復380円。

そこにはガチャマートと呼ばれる驚異のガチャ空間が存在する。

そこにないガチャはないと言われている。

つまり、そこへ行けば手に入るといことになるのだろう。

雨も降っていた。視界を妨げる霧のような雨。

必死にもがきながらも絶えた。そしてたどり着いた。

ガチャマートに。

さっそく、メイプルストーリーマスコットのガチャを探す。

設置されてるガチャガチャの数が半端なく、時間が掛かる。

ない、ない、こっちにもない、あそこにもない、こっちは違う、ない・・・。

無我夢中に探し回った。ただメイプルストーリーの為に。

幼い子供がたくさんいて、探しにくかった。

けど、がんばった。探した。

そして、見つけた。
続きを読む

友情 心 そして 友達

2008 / 06 / 13 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング

これはブログランキング 答えを探せば最後には絶望だ

諦めてはいけない そこにあるものを信じるのだ




 世の中を繋ぐ心の糸よ。本当にあるのなら答えてくれ。

この世の必然たる偶然よ。その淡き輝きを見せてくれ。

我が友よ。空前とは儚い。運命とは定められているのだろうか。

いや、運命は変えられる。でも、突然の運命をどう変えられる。

より過去から定められていたというのなら、その証拠を見せてほしい。

どうして、人は悲惨なときこそ耐えなければならないのに、そうあがくのだ。



 人間はどうしても、何事も後回しにしてしまう。

たとえ本人がそう思っていなくとも、そうしたいのだから。

だから、ただ時の流れに沿っていくのだ。

変えるのことのできない運命とともに。ただそれだけに。

そして、やがて訪れる。限りない悲しみに。

そこで初めて気づく。心とは、人を結び、ときには引き離すものだと。

運命も可能性も、人間も世界も似ているの。心と同じように。

それは、果てしない試練であり、掲げればならない課題。



 聖なる泉よ、我が心を清めてください。

運命を変えることのできる力を与えてくれるのなら、世界を変えて見せましょう。

しかし、それを手に入れることはできません。

 あなたの眼差しに嘘はありません。

だから、暗闇に照らされた空間に、輝きの光を与えましょう。

あなたには勇気がありますか。

ここにそれがあるのなら、見せてください。

あなたは今、壮大な世界へ飛び立ったのです。

これは試練であり、あなたの運命です。

それは、あなたが望んだのかは分かりません。

そして、運命の羅針盤の方向を変えてください。

それに向ってまっすぐ進んでください。

過酷な試練でも、諦めてはいけません。

諦めたその先にあるのは、絶望です。

それには誰も敵いません。

あなたならできます。可能性は0ではありません。

信じています。またいつかその日が来るまで。



The Again.


FC2ブログランキング

これはブログランキング 人が望めば人は裏切る

なら人が願えば人は応える



【関連エントリー】
- 友達のブログ紹介♪
- 大変な挑戦の終わりにホーンテイルを撃破した遠征隊よ!貴方達が本当のリプレの英雄だ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。