image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親分×ゲソード

2008 / 12 / 24 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキング 1日1回クリックお願いします


僕は、この日、親分を狩っていた。

なぜかというと、クエスト「ウエリバのあくなき挑戦 」をするためだ。

親分のポマードを30個必要とするクエスト。


このレベル(113)にもなれば、ほとんど死ぬことはない。

殺されまくったあの頃が、懐かしく蘇ってくる。

親分狩り
続きを読む

トナカイが道に迷いました

2008 / 12 / 20 ( Sat )
あとで読む

ティガン変身
(※なんでもありません。気にしないでください。)


「迷子のルドルフ」(公式告知では「迷子のトナカイ」)
幸福の村にいる、クリッフさんが、自分が飼っているトナカイ「ルドルフ」
可哀そうなことに、ルドルフはクリッフさんから虐待に合い、逃亡してしまった。


クリッフさんは、僕に「ルドルフを捕まえてきてくれ」と頼んできた。

最初は、反対したんだ。

ルドルフがこんな人と暮らすのなら、自然に帰った方が良いと思ったからだ。

でも、断るわけにはいかないので、「今後は大切に育てる」という約束で引き受けた。
続きを読む

この声はあなたの祈り、わたしの希望

2008 / 12 / 15 ( Mon )
あとで読む

1か月半ぶりのメイプルストーリー。世界はそう甘くは無かった。

アバター消滅
(※クリックで拡大)

ログインした数秒後からアバターが次々と消えていった。

だけど、なぜかペットは、すぐには消えなかった。でも、10分後に・・・。

アバターの期限が30日⇒300日に増えてもらわないと困るんだよね。
(・・・物々ほざいているところ、かっと!)


そういえば、メイプルのver1.51は1回もやってないんだ。

しかも、ver1.52も残すところ、わずか3日。トウキョウエリア?なにそれ楽しいの

高レベルでない人には、つまらないよなー。なんか、もの足りない・・・。

だから、最後にガシャポンで、ドラゴンの椅子を手に入れて置こうと、ガシャポン11回トライ!
(サクサクチケット+ペットは、どーするんだー)

ガシャポン11回
(※クリックで拡大)

望みどおり出た。でも、アビスの方が良かったかな。

最後の方を除いて、こんなに良いものが出たのは何か月ぶりだろう・・・。
※私的に。(初っ端から、ktkrって思ってた)

一応、その後にアバター復活。前回因少変化微節約。

アバター復活


ドラゴン(インフェルノ)にも座ってみたり。

ドラゴン(インフェルノ)

座り心地は・・・ちょっと硬い。


その後、つまらなくなって、レッサーバルログを倒してみようと船に乗った。

死去

死んだ。(今までにペットに頼ってた証)


その後、何もやることが無くなって、なんとなく「レヴィアタンの渓谷」へ行ったみた。すると・・・


レヴィアタンが現れました。

現れちゃったからには、倒すしかない!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。